All posts by yasaka_arc

U様邸

長い間水漏れがあり、その為に床まで傷みが進んでしまった洗面化粧台の入れ替え事例です。床材を直し、壁のクロスも張り替えました。清潔感ある洗面コーナーになりました。


S様邸

LIXILシャワートイレの不調で修理不可能でした。本体の便器の形が変わってきているので、今回便器もお取替えされました。本体操作部のでっぱりが無くなりお掃除も楽になります。


M様邸

ウォシュレットが修理不可能になり、使用水量も抑えられるということで、便器ごとお取替えされた事例です。ウォシュレットの操作部をお子様が使用時に触ってしまうのがお悩みにでしたので、リモコンタイプをお選びになりました。


T様邸

LIXILシャワートイレの不調で修理不可能でした。便器ごとお取替えされた事例です。今回はTOTO製のウォシュレットの操作部がリモコンタイプをお選びになりました。見た目がすっきりしてお掃除も楽になります。


S様邸

ウォシュレットが修理不可能になり、お取り替えの新しい便座(ウォシュレット)は便器の形が変わってきているため若干合わない、使用水量も抑えられるということで、便器ごとお取替えされた事例です。ウォシュレットの操作部がリモコンタイプをお選びになったので、見た目がすっきりしてお掃除も楽になります。


T様邸

ウォシュレットが修理不可能になり、便器ごとお取替えされた事例です。ウォシュレットの操作部がリモコンタイプをお選びになったので、見た目がすっきりしてお掃除も楽になります。(色付きはアイボリー以外は受注生産のため納期がかかります)


M様邸

長い間お使いになったので、色あせが気になってきたとのことで、ウォシュレットが不調で修理不可能になった機会に便器を入れ替えられた事例です。(1980年代後半に多く選ばれた高級感あるお色目です)最近はほとんどのお客様が清潔感重視で白色をお選びになります。


W様邸

給湯器が不調になり始めたのを機にキッチンも併せてリフォームされました。給湯器はエコキュートを採用。キッチンはショールームへ同行させて頂きお決めになりました。白色系をお選びになり、食器洗浄機をシステムキッチンに組み入れたので、調理台が広々と使える明るいお台所になりました。


T様邸

使いやすい蛇口にしたいと洗面化粧台を交換された事例です。シングルレバーの蛇口になり蛇口の根元の台座も無くなったので、毎日のお手入れも楽になりました。ボール部分も広くなったので、ちょっとした洗い物も気軽にできます。周辺への水の飛び散りも少なくなります。


N様邸

流し台は明るい白系を選ばれ、床のクッションフロアは見た目はフローリングと遜色ないフロアに替えられました。窓と床下収納庫はそのまま生かしすっきりしたお台所になりました。併せて洗面化粧台もお取替えされました。