カテゴリ: ユニットバス

I様邸

トイレ前のスペースが脱衣場を兼ねた間取りになっていたため、入浴中はトイレを使えないご不便がありました。お孫さんが大きくなられたのを機に思い切って問題解決するため、水回りをリフォームされた事例です。トイレは小便器を無くして場所を変え、増築し、お風呂洗面洗濯コーナーとトイレコーナーとを分けました。お母様の体調も配慮してお風呂はベンチタイプのユニットバスを選ばれました。ショールームへも同行させて頂き、商品をお選びになり、ご納得されたリフォームとなりました。工事期間は1か月です。


S様邸

お風呂をユニットバスにリフォームされる機会に給湯器と洗面化粧台も入れ替えられた事例です。電気温水器はエコキュートに変更されました。今回もショールームに同行させて頂き実際の商品を見て選んでいただきました。当初の予定は洗面化粧台の入れ替えは無かったのですが、ユニットバスの組み立てに化粧台を一時撤去しなくてはならなかった為、併せて入れ替えることになりました。優しいお色目をお選びになり、ゆったりとお風呂時間が楽しめそうです。


N様邸

お仕事が一区切りを迎えられる機会に浴室とお台所をリフォームされました。浴室は高級感あるアクセントカラーの壁をお選びになり、泡の出るブローバスの浴槽です。お台所もL型から対面型のシステムキッチンに変わりました。「つま先らく押し水栓スイッチ」を採用され、調理作業がスムーズになっておうちごはんを楽しんでいらっしゃることとと存じます。


T様邸

据え置きの浴槽をユニットバスにリフォームされた事例です。またぎ易い高さで足の伸ばせるお風呂になり、リラックスできるととても喜んでくださいました。視界的にも同じスペースなのに浴室が広々した空間に見えます。


N様邸

排水が床下で割れて修理ができないということで、ユニットバスを入れ替えした事例です。施主様は入り口の段差が気になっていらっしゃいました。出入口がフラットになり清潔感一杯のお風呂に代わりました。工事当時に神戸町に住宅改修助成金制度があり申請をされました。


S様邸

施主様がお歳を召され身体が不自由になり始めたので、もっと入りやすいお風呂にしたいとのご希望でのリフォーム事例です。出入りもまたぎ易い高さで、フチののつかみ易い浴槽、浴槽脇の大きな手すり、浴室への段差も少ない冷たくないほっカラリ床、イスも兼ねられる洗い場カウンターなど、喜んでいただけました。