カテゴリ: 洗面台

U様邸

長い間水漏れがあり、その為に床まで傷みが進んでしまった洗面化粧台の入れ替え事例です。床材を直し、壁のクロスも張り替えました。清潔感ある洗面コーナーになりました。


T様邸

使いやすい蛇口にしたいと洗面化粧台を交換された事例です。シングルレバーの蛇口になり蛇口の根元の台座も無くなったので、毎日のお手入れも楽になりました。ボール部分も広くなったので、ちょっとした洗い物も気軽にできます。周辺への水の飛び散りも少なくなります。


N様邸

流し台は明るい白系を選ばれ、床のクッションフロアは見た目はフローリングと遜色ないフロアに替えられました。窓と床下収納庫はそのまま生かしすっきりしたお台所になりました。併せて洗面化粧台もお取替えされました。


I様邸

トイレ前のスペースが脱衣場を兼ねた間取りになっていたため、入浴中はトイレを使えないご不便がありました。お孫さんが大きくなられたのを機に思い切って問題解決するため、水回りをリフォームされた事例です。トイレは小便器を無くして場所を変え、増築し、お風呂洗面洗濯コーナーとトイレコーナーとを分けました。お母様の体調も配慮してお風呂はベンチタイプのユニットバスを選ばれました。ショールームへも同行させて頂き、商品をお選びになり、ご納得されたリフォームとなりました。工事期間は1か月です。


S様邸

お風呂をユニットバスにリフォームされる機会に給湯器と洗面化粧台も入れ替えられた事例です。電気温水器はエコキュートに変更されました。今回もショールームに同行させて頂き実際の商品を見て選んでいただきました。当初の予定は洗面化粧台の入れ替えは無かったのですが、ユニットバスの組み立てに化粧台を一時撤去しなくてはならなかった為、併せて入れ替えることになりました。優しいお色目をお選びになり、ゆったりとお風呂時間が楽しめそうです。


S様邸

蛇口が不調で、お取替え商品がメーカーの廃番により無かったため、洗面化粧台ごとお取替えされた事例です。1つの蛇口がシャワーに切り替えできるので、見た目がスッキリしました。お手入れも楽になります。


T様邸

お風呂をユニットバスにリフォームされました。寒い時期でもヒヤッとしない「ほっカラリ床」と暖かくなった浴室を気に入って頂けました。

洗面化粧台の入れ替え事例です。ボウルが大きくなって、ちょっとしたお洗濯の手洗いもしやすくなりました。